2023年09月04日

カスタマーサポートからのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


弊社へのお問い合わせで今後の交換対応をスムーズに行うために

カスタマーサポート対応についてまとめておりますので、

お問い合わせの前にご一読下さい。

9月4日▶ 追記

返品・交換対応について

お客様に、初期不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、弊社は、 商品到着後7日以内に、[カスタマーサポート]にお問い合わせをいただいた場合に限り、初期不良品・品違い品の返品・交換を承ります。

弊社基準による良品もしくは代替品との交換、これに当社が応じられない場合は、相当金額を返金いたします。

この場合、お客様は、弊社所定の手続きにより、当該商品を「着払い」にて弊社にご返送ください。(「元払い」にてご返送いただいた場合には、送料の送金・償還はいたしかねますのでご了承ください)

お客様からご返送いただいた商品について、弊社が初期不良・品違いを確認した場合には、弊社は「元払い」にて良品の代替商品をお客様に発送させていただきます。

代替商品の発送は、弊社が初期不良・品違いを確認してから約1週間程度を予定しております。但し、弊社が代替商品を製造元から手配する場合など、代替商品の発送にお時間がかかる場合には、その旨をお客様にご連絡するとともに、代替商品発送時に発送のご連絡をさせていただきます。

在庫が存在しない場合など、弊社が良品の代替商品のご用意ができない場合には、弊社は消費税を含む商品代金及び配送料等の合計をお客様に返金いたします。

弊社は、お客様のご都合による、問題のない商品の返品・交換はお受けしておりません。

したがいまして、お客様からご返送いただいた商品について、弊社が初期不良・品違いを確認できなかった場合には、その旨をカスタマーサポートからお客様にご連絡するとともに、「元払い」にて当該商品をお客様に返送させていただきます。

注意事項

①大量生産による若干の個体差に関しては交換対象外です。(製品イメージを大きく損なわない程度の塗装ムラ・微細なキズ・縫製等

②缶バッジ/アクリルバッジ等商品の裏面(ピン・クリップ側)については、バッジとしての機能不備(装着不可等)以外は交換対象外です。

③アクリルスタンド商材は、台座にはまらないもの/台座にセットし持ち上げた際に抜け落ちてしまうもののみ対象とし、スタンドが真っ直ぐ自立する場合は交換対象外です。

④外袋/外箱は梱包材扱いの為、商品本体に影響を及ぼすような凹みや破損を除き、汚れやキズ等は交換対象外です。

⑤オークション/フリマサイト/アプリ等での購入や、第三者からの譲渡品、プレゼント、中古品(未開封、未使用含む)は交換対象外です。

⑥ご購入された場所や店舗名は、可能な限り詳細にご記入下さい。

⑦お問い合わせいただいた内容を元に弊社で精査をします。必ずしも商品交換を保証するものではない事をご了承ください。

⑧商品不良に関する同様のお問い合わせが多数寄せられた場合は、原因及び品質改善調査の為、ご返答にお時間をいただく場合があります。

⑨お問い合わせ内容によっては、ご返答を控えさせていただく場合もございます。

 また、弊社からお客様へのご返答内容の一部または全部について、転載・二次利用等はお控え頂きますようお願い致します。

⑩メール受信のドメイン指定設定等を行っている場合は、

support@bushiroad-creative.com】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。




問い合わせ窓口

株式会社ブシロードクリエイティブ

support@bushiroad-creative.com

営業時間:土日祝、年末年始除く、10:00~18:00